会員のみなさまへ

各種お手続きのご案内

正会員、準会員の方は、会員登録情報の確認や変更手続き、休会・退会申請など、会員のページから行うことができます。

賛助会員の方は、個別に事務局(admin[あ]jcc[ど]gr[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までお問い合わせ下さい。

手続きにあたっては、会員番号が必要ですので、お手元に会員番号をご用意ください。

※会員番号が分からない方は、会員番号について をご覧いただくか、学会事務局にお問合せください。

●会員のページで下記の照会・確認、お手続き

ログイン

  • 年会費納入状況の確認
  • 会員登録情報の確認と変更
  • 休会/退会の申請
  • 学会員の検索・情報閲覧(会員名簿)
  • 学会誌の電子ジャーナル(バックナンバー含む)の閲覧
  • 学術集会 講演内容(ビデオ)の閲覧

●会費納入方法の変更手続き

会費の納入方法を変更される方は、事務局(admin[あ]jcc[ど]gr[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までご連絡下さい。

  • 郵便局の振替から、自動振替(自動引き落とし)へ変更
  • 自動振替(自動引き落とし)から、郵便局の振替へ変更

●会員証明書(Certificate of Membership)の発行

メールの件名に「会員証明書の発行希望」とし、本文に[会員番号、お名前]を記載して、事務局(admin[あ]jcc[ど]gr[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。))までご請求下さい。

英文の会員証明書が必要な場合には、その旨ご連絡ください。

会費未納の場合、ご納入確認後の発行となりますので、ご了承ください。


●学会誌 JCの 冊子体購読【2024年12月で終了】

2015年度からご希望の会員に販売しておりましたが、Vol.84 Issue 5 & 6(2024年12月発行)を以って冊子体の発行を終了しました。

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一般社団法人 日本心臓病学会
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