会員のみなさまへ

社員総会のお知らせ

【2021年度 社員総会】

  • [ 日 時 ]2021年10月22日(金)13:00〜14:00(午後1時~2時)
  • [開催形式]オンライン開催(ZOOMミーティング)
  • [決議事項(予定)]
      第1号議案/2020年度 決算報告
      第2号議案/2021年度 一般会計予算
      第3号議案/2024年 第72回学術集会会長の選出
      第4号議案/施行細則第25条の改定(理事・監事選挙の選挙資格)
      第5号議案/施行細則第36条の削除(学術集会演題応募資格)
      第6号議案/施行細則第45条,49条の改定(FJCC 会員申請資格)

このページのトップへ戻る

一般社団法人 日本心臓病学会
〒113-0033 東京都文京区本郷4-9-22 本郷フジビル TEL. 03-5802-0112 FAX. 03-5802-0118 E-mail: info[あ]jcc[ど]gr[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)