会員のみなさまへ

退会申請

本学会を退会されたい方は、会員のページにログインして退会の申請をして下さい。

当会事業年度は、8月1日から翌年7月31日です。年度末で退会する場合は、必ず6月末までに退会申請をしてください。

年度途中で退会された場合でも、会費の返金は致しません。予めご了承下さい。

※お電話など口頭での申請は受け付けておりません。

会員のページから退会の申請

下記のボタンをクリックして会員のページにログインして、【退会・休会の申請】メニューから申請してください。

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ログイン

【会員のページ利用に際しての諸注意】

  • 会員ごとに発行されたID(会員番号)/パスワードを使用してログインして下さい。
  • ID/パスワードが分からない場合、ログイン画面の[ID/パスワードを忘れた方]から確認することができます。
  • パスワードは、[会員登録情報の確認と変更]メニューから変更することが出来ます。
  • 会員のページから手続きをするには、個人のメールアドレス登録が必須となります。ご登録されていない場合は「会員情報の変更」ページから速やかにご登録下さい。
事務局への連絡先

ご不明な点などありましたら、事務局までお問合せ下さい。

一般社団法人日本心臓病学会事務局 会員係
〒113-0033 東京都文京区本郷4-9-22 本郷フジビル1F
TEL番号:03-3811-9031 FAX番号:03-5802-0118
E-mail: admin[あ]jcc[ど]gr[ど]jp([あ] を @ に,[ど] を . に変えてください。)

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一般社団法人 日本心臓病学会
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